色とりどりの絵本ちゃん ~絵本がもたらす出会い~

活字や難しい言葉が苦手な4児ママが読み聞かせをしての感想、オススメ絵本、読みたい絵本などをきままに紹介するブログにしたいと思います。

☆はじめまして☆

初めまして☆

見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>

簡単に自己紹介したいと思います☆

高卒後、バスガイド歴8年

結婚

長女、次女出産

長女年少さんの年に二人とも保育園へ!

私は、育児を通して子供に関わる仕事につきたいと思い認可外保育園で4年働く。

三女出産

産後半年で復帰。

保育士の免許に興味がわき実務経験積み独学で保育士の免許取得!

免許取得後に長男出産

2018年7月より小学校の読み聞かせボランティアを始める

今に至る(笑)

簡単にこんな感じの私ですヽ(*´∀`)ノ

読み聞かせをすることになったきっかけやブログをしようと思ったきっかけはまた次回ゆっくり書いていこうと思います☆

ブログ初心者で読みにくいところもあると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>